人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何があったのよ~~!?

席替え、その後、なんと隣の席の子(女子)とその後ろの席の子が席が入れ替わりました。

って、何があったのよ~~!おそらくケンカだろうな・・・。恐れていたことがおきたんだろうな。
本人、詳しくは語らず。語る気がないのにしつこく聞くのもいけないと思うので、勝手に推測。


今朝、家を出たら、その隣の席だった子がちょうど歩いて来て、Ryonは近づいていったみたい。その女の子はいつも本(マンガ?)を読みながら歩いている子なので、やっぱり読みながら今日も登校。

私はゴミ捨てをしにマンション裏側のゴミ捨て場に行ってから、横断歩道をもうRyonたちは渡ったかな~とそっちの方を見たら、信号の所でRyonが一人で信号待ちをしていた。あのタイミングならもっと前の段階で渡っていたと思うのに・・・。

二人の間でまた何かあったんだろうね・・・。で、完璧に離れて登校しているんだろうな。


今日はRyonいわく、6時間目以外は最悪だそう。6時間目は大好きなパソコンクラブなので月二回しかないけど、とても楽しみにしている。それだけが救いだわ。

今日は帰ってくる時、平常心でありますように。
by RyonMath | 2013-10-07 11:39 | 学校のこと