人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらず

あいかわらず、学校から帰ってくると、毎日Aくんのことばかり。AくんはRyonと一緒の時に学校へ引っ越してきた子なのだけど、そういう子同志は仲良くなれないものなのでしょうか・・・。ライバル視とかあるのかな?Aくんも心に余裕が全くない感じなのかな?

Aくんが具体的にどんなことを言って来たり、したりしているのかは、話してくれないのでわからないのですが、授業中もわりとふざけている様子。授業参観の時は優等生みたいな態度だったのに。

図工の時間は教室が移動して行うので、その際席が近くになるようす。そこで、Aくんがさわいでいてそのとばっちりで、Ryonも先生に怒られているんじゃないかと思われます。

クラスも前の学校に比べて、落ち着きがない様子だし(担任の先生が言っていた・・・が、それをそんなに悪いとは思っていないようなことも先生が言っていた)。

明日は授業参観。学校へ行くことがとても緊張~~~ですが、がんばって行ってこよう。
by RyonMath | 2013-06-20 11:13 | 学校のこと