♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケンカしたらしい

 今日、学校からいつも一緒に帰ってくるクラスメートの男の子と帰り道でケンカしたらしい。

 昨日まではけっこう仲がよかったようなのだけど、相手は手を出してきたわけではないけど、彼の(もしくは2人の?)想像の戦いでRyonを悪者にして、自分が勝つように、連続攻撃してたように言ってきたらしい。

 「なんでそんなことばっかり言うの?」
と相手に言ったようだが、相手はからかってたのか、バカにしているのかよくわからないけど、やめなかったよう。

 

 う~~ん。いまいち正確に把握はできないけど、とりあえず
「なんで・・・なんて質問しないで、いやだからやめてって言った方がいいんじゃない?」
と言っておいたが、やっぱりその現場を見ていたわけじゃないから、何が正しいか、どう言ったらいいかはわからないなあ。

 もともと、Ryonはその行動から同性からバカにされやすいタイプ。だから、もともと、仲よさそうに見えても、相手は下に見ていた可能性があるしね。と言って、自分を下に見ないでくれる人を選んでつきあうというのも難しい(あんまりいないんでは・・・)。誰とでも少し距離をおきつつも、うまくやっていくのがいいと聞いたことが。そういう上手な付き合い方はいまだに私もできません。身につけたいんだけどね・・・。


 「だから男の子の友達はイヤだったんだ。女の子の方がいい!」
なんて言ってたけど、これからどんどん女の子は女の子同士の世界になっていくんだよね~。だからむずかしいんだよね~(ということに、まだ気が付いていないRyonであったのでした)。
[PR]
by RyonMath | 2012-01-25 22:35 | Ryonのこと