人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は!!!

 明日は学校の持久走大会(マラソン大会)。2年生は2キロくらい走るらしい。

 何日か前から、学校では長距離を走る練習をしているのですが、Ryonはそんなに速いわけもなく、それでいて前の人を抜いてはいけないと思っている。そんなんで順位が速いわけないではないですか~!

 大会前に走る練習を家でもしようと思っていたけれど、風邪をひいてしまったり、外も一気に寒くなってしまい、全く練習できずに終わってしまった・・・。

 それでもなんとか・・・と今日、家に帰ってからおやつを食べたい、DSをしたいというのを却下して、家の前で速く走る練習をしてみました。歩幅をもっと大きくしたり、まっすぐ走ってみたり。この一夜漬けみたいな練習が、明日いきるといいのですが・・・。
by RyonMath | 2011-11-29 23:25 | スポーツ