人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れる~~~

 今日はついに一年で一番ゆううつなお祭りの日。みんなは楽しみかもしれないけど、私はとても苦手です。出ないと「あの人来なかったね~」とか言われるだろうし、でもずっと出ているのもいやだし。人がた~くさんいるという状態が、誰と話せばいいのかとか、何を話せばいいのかとか、話しても話が膨らまず気まずくなるのもいやだし。

 人がたくさん集まっている状態に入ると、どうもパニクってしまって、誰がどこにいるのかわからず視界がグ~~~ンと狭まってしまう感じです。Ryonもかなりその傾向があるので、親子そろってツライ。

 もっと社交的なお母さんの所に産まれてくれば幸せだったかもと思ってしまいます。



 まだ明日一日残っているので、気が重いです。


 なんかこれって、みんなが学校大好きとか言ってるのに、学校行きたくないって言ってる子みたいだね。なんとか乗り切らなくちゃ。あんまりネガティブに考えすぎずに、かと言って理想を高くしすぎて(みなさんと話が弾んで楽しく過ごせるみたいな)やっぱり駄目だったと思うのも何なので、とにかく平常心でのぞみたいと思います。
by RyonMath | 2011-10-08 23:47 | 私のこと