♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Ryonの日記より( 1 )

ある日の日記より

 毎日ではないのですが、Ryonはその後も日記を書いています。あいかわらず、口調がグレッグ風で、ページの半分は棒人間が主役のマンガなのですが。

 ある日の日記より

 「今日はフリマの一日め。そのあいだは、80~90%はさぼっていた。」

 この間、フリーマーケットに私が出店したのですが、その時に手伝うから一緒に行きたいと言うので連れて行ったけど、最初のうちだけ手伝っただけで、後は3DSをやっているか、私の友人のiフォンをいじっているかで終わりました・・・。オイオイ。



 「1mmずれはアウトなコンパス」

 算数で「円」について学んだときに、コンパスをみんな購入して書き方を習いました。不器用なRyonなので、どうしても正確な円が描けず。先生もすごくきっちり正確さを求めていたので、描き直しが多くて出た言葉です。これが、日記の中のマンガのヒトコマに書いてありました。なかなかの名言(笑)。



 グレッグ風なので、ひたすら自虐的な文章が多いです。
[PR]
by RyonMath | 2012-10-13 12:04 | Ryonの日記より