♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです

このところ、パソコンの調子が悪くて。ほとほと困っています。


ちょっと前までクラスメートが遊びに来てくれて、ちょっとうれしくなってましたが、その中でも特によく話に出てくる男の子と、最近仲が悪くなっちゃったようで、いやなことを言われたりすると言ってました。

具体的にどんなことを話している時に、どうしてケンカになったのかとかは話してくれないので、どちらに問題があるのかはわかりませんが、なにせRyonはすぐ怒っちゃう方だから、怒らないで相手の話を聞いてたら、ケンカは回避できたんじゃないのか・・・とついつい思ってしまいます。

ところで、前に書いた、学校であったことを書いておくノートですが、最近どうもさぼりがちです・聞いてもあんまり答えてくれなかったりすることもあって、書かない日がちょっと続いたらそのままになってしまってました。これは本当に誰かに相談する時とか、何があったのかうろおぼえではいけないし、今の子供の状態をいつも把握しておくためにもまた再開しなくちゃです。
[PR]
by RyonMath | 2013-12-09 13:54 | Ryonのこと