♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なななんと!

3月末に東京に引っ越してきて以来、なななんと、初めてRyonがお友達の家に遊びに行きました!!

こ、こんな日が来るなんて~!!!

前回、お友達の家に遊びに行ったのはいつだっけ?ってくらい久しぶり。

今、まだ帰って来ていませんが、大丈夫かなあ?あ~心配、心配。

おやつ持ってったけど、一人で食べてないでしょうね~。
ケンカしてないでしょうね~。
私の心配ごとって幼稚園児の母みたいだよ~(汗)。

今回の子(男の子)はクラスの子だけど、Ryonとは特にトラブルもないから大丈夫だろう。

いや、何かあったら、もう帰って来ちゃってるよね。

問題はそろそろ帰る時間なのに、遊ぶのに夢中で時間を忘れてやしないかってこと!
大丈夫かなあ~。あ~心配。
[PR]
by RyonMath | 2013-10-08 17:05 | Ryonのこと