♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遠足に行きました

今日、Ryonは遠足に行ってます。

いつも朝起きて居間のソファでだらだらしているRyonですが、今日は学校での集合時間がいつもよりちょっと早いため、いつもより早く起きて(その後、やっぱりソファでだらだらして←絶対この時間がないといけないんだろうか・・・?)、いつもより早い時間に家を出ました。

山登りということで、今の時期はハチが出るからと、白っぽい服装の長そで長ズボンで行ったけど、今日は朝からずっと暑かったので、無事だったんだろうか・・・。いくら山と言っても、東京の山だし、夏休みに行った時はものすご~~~く暑かったし。

グループ(3、4年混合)でチェックポイントを通過しながら登るのだけど、大丈夫だったかな?同じクラスの同じグループになった子はまじめしっかりタイプだということが安心材料ですが、3年生が先生曰く元気な子が多いということで、何か争いになってないといいけれど・・・。Ryonはあれでいて、めちゃくちゃな子とか、ちゃんとやらない子はゆるせ~~んというところがあるからなあ。結果はまたのちほどです。
[PR]
by RyonMath | 2013-09-13 15:18 | 学校のこと