人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5パーセント

 前に出て来た、Ryonのことをよくからかってケンカしていた同級生。3年になって同じクラスになり、やっぱりからかったり、いたずらしてきたりしていて本人は嫌がっていたのですが、おととい、その子と5%仲良くなったと言ってました。

 からかってきたところ、「やめて!」と言ったら(Ryonの性格上、いつも言っていると思われるが)、やらなくなってきたそう。よかったよかった。

 お友達になったわけじゃないけど「5%仲良くなった」というところが、なんだかRyonの経験値アップな感じがしてしまいました。
by RyonMath | 2012-05-11 09:04 | 学校のこと