人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新クラス

 今日から3年生、そして新しいクラスへ。今度のクラスは幼稚園が同じだった人が少なめで、知らない人も多いのでまだよくわからない感じ。

 先生は他の小学校から来た先生なので(新人ではないようなので、そこはちょっとほっとしている)、2年の担任の先生から生徒についての申し送りとかあるのかないのか不安。特に給食が問題です。今度の先生がどういうポリシーを持っているのかわからないけど、給食は絶対量を減らしてもらえるように言わなくては。少しずつ食べられるものは増えてきてはいるけど、まだなんでもというのはムリだし、また給食のたびに吐いてたりしたら大変なので・・・。

 席順はとりあえず出席番号で並んでいるようで、今回となりは男子で知らない子でした。仲良く出来る子だといいな。後ろの席は前のクラスでも一緒の面白い子なのでよかった。が、彼のギャグのおかげで牛乳を何度も噴き出しているのであった(笑)。大丈夫なのか!?

 反対側のお隣の席は幼稚園の時にお世話になったしっかり者の性格の良い子だったので、それにもほっとしています。とにかく、どうかいい先生&クラスでありますように~~~!
 
by RyonMath | 2012-04-05 22:52 | 学校のこと