人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉で・・・

 今年のお年玉。Ryonはもらったお年玉でどうしても買いたいと、DSの「レイトン教授と不思議な街」を買いました。前に友達に借りてひととおりやったけど、またやりたいと言って自分で買ってやっています(他のは持っているのですがこれだけ手元になかった)。

 レイトン教授のシリーズはおもしろいパズルがいっぱい!Ryonには脳トレになって脳が鍛えられそうな気がするし、私にはボケ防止にもなるしで、本当にすばらしいゲームソフトだと思います。3DS用もまだやってないけど買ってあるし。続きもまた出してほしいな~。


 ところで、お年玉の残りのうち、Ryonと相談して4000円は郵便局に貯金することに。残りは少しとっておきたいと言うので手元とっておくことに。通帳みたいなお小遣い帳も用意して自分でお金の管理をさせようと思ってます。ちゃんと続けることができるかな~?
by RyonMath | 2012-01-10 23:01 | あそび