人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ちょっと変わった男の子の毎日の記録です♪♪


by Ryonmath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑える夢の話

 先日、Ryonが
「ボクはいつもイヤな夢しか見ない。165%怖い夢だよ」
というので、
「怖い、イヤな夢しか見ないなんてことないんじゃない?起きた時、忘れちゃってるだけだよ~」
「何かちょっと思い出せない?」
と聞いたら、
「こんな怖い夢を見たよ」
と話し始めました。

 
「サマースクールのスタッフのお姉さんが、ウチ(ぼく)に5000回キスしてきたんだ~!」
「って、それいい夢じゃん!お姉さんのこと大好きだったんだから」
と私が言うと、
「5000回だよ!5000回!やりすぎだよ~~~~」
ずずず・・・。
イヤな夢と言いつつ、うれしそうです(笑)。

「次の日に、今度はまたキスされる夢を見た」
「へえ~~~」
「今度はスタッフのお姉さんがまたいっぱいしてきて、もう一人のお姉さん(お気に入りの)もしてきたよ」
「それならいいじゃ~~~ん。すごくいい夢じゃん」
「そんなことないよ。他のお兄さんたちもたくさん、一人500回以上してきたんだから~!」

って、いったいどういう夢なんだ~~~!!!



 先日、近所のファーマーズマーケットに行ったら、サマースクールでRyonについていてくれた先生に偶然会って、最後の(たぶんもう会えないだろうなあ)お別れをしました。挨拶をした後、先生が去って行く後ろ姿に、Ryonはたまらなくなったのか、突然背後から先生を思いっきりハグしていました。うるるるる・・・(涙)。

 先生もハグし返してきて、素晴らしいまたまた一生忘れない(私はね)思い出となりました。



 アメリカってハグがあるからいいな~~~。なんか、言葉でいうより、もっと気持ちが伝わるよねとすごく思いました(幼稚園の時はハグが先生とあったけど、小学校以上だとないよね~。セクハラとかなりそうだし・・・汗)。



 もうすぐ帰国で荷詰の最終追い込み中です。無事間に合うか!?ドキドキ!!!
by RyonMath | 2011-08-20 20:09 | Ryonのこと